夜の夫婦生活の事



お子さんはまだのようですから、お休みの前に2人でホテルに行ってみたり、温泉や近場の旅行へ行ってみたりなど、日常に変化を起こしてみられてもいいかもしれません。ただ、そんなに深刻になってしまうと、Hが楽しめないものになってしまいますから、どうかあまり悩まずに、前向きに考えてみられてはどうでしょうか?旦那さんも、あまり深刻にされるとかえってプレッシャーになられるかもしれません。夫婦であっても・・・というより、夫婦だからこそ日常の工夫は大切だとおもいます。

旦那さんの元々の性欲や仕事内容、帰宅時間など様々なことが関係してくるとおもうので、隣は週1で家は月1だからおかしいなんてことは絶対にありません。とても幸せだということを、彼に伝えるのも効果があるかもしれません。

Hにこだわらず、マッサージしたりお風呂で触れ合ったりといった、スキンシップを楽しむ方向でも、だいぶんいいのではないかとおもいますよ!。Hの内容も、もしこれまでが淡白であったりマンネリしているのなら、あなたが少し変化させてみたり、遊び心を加えて楽しむ方へ持っていかれてもいいかもしれません。

どうぞ、あまり心配されずに今の仲のよさを素直に喜んでいかれて欲しいとおもいます。ただ、もしも少なくてあなたが多少ストレスになっているのなら、何か変化を起こされてもいいかもしれませんね。

マリッジブルーの悩み解決サイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。