結婚式のドタキャン



お見合結婚なので そんなものだと思ってたそうですが新郎は、30歳過ぎても童貞だったようです。お祝いをいただいた方には、後ろめたい思いがあったのでその後 お金か商品券だかよくわかりませんが お返ししたそうです。けれど一年 色々静かに考える事も出来たから今後の人生に生かしたいと 明るく話していました。一年間ほどルームシェアのような生活をして離婚しました。

住む住居の条件から 挙式前に入籍をしておかなくてはいけなかったそうで挙式の2ヶ月前に入籍を済ませていました。私の知人の話しで、とても異例だと思うのですが・・。」って 言ってくださた方が大多数だったそうです。

もちろん「もういいよ。彼女は、なかなか明るくて綺麗な子だったのですが 恋愛してもDV男や借金大魔王のような男ばかりだったので結婚は、条件から選べるお見合を選択をしたようでしたがここまで 自分が男運が悪いとは、思わなかった・・と言っていました。一緒に住みはじめたものの 夫婦というよりは、ルームシェア状態でセックスレス。

というより 結婚前からも全然ナシだったそうです。彼女は、その頃からかなりマリッジブルーになりましたが世間体もあるので もう挙式は取りやめられないと 一応挙式をしました。

マリッジブルーの悩み解決サイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。